ブログのhttps化が完了しました。
先日再構築した際に証明書を取得し不完全ながらSSL通信をするように設定していましたが一部URLにhttpが残っていたためブラウザの鍵マークが緑色にならない状態でした。
admin@www.eximradar.jp:~$ cat /etc/motd
Circumhorizontal Arc.//環水平アーク//powered by eximradar
ブログのhttps化が完了しました。
先日再構築した際に証明書を取得し不完全ながらSSL通信をするように設定していましたが一部URLにhttpが残っていたためブラウザの鍵マークが緑色にならない状態でした。
この駄作ブログは自宅サーバーよりお届けしておりますが、高校生の頃たいして技術もなく構築した鯖をメンテしつつ運用してきたのでそろそろ頃合いかなと思って再構築しました。
TheLowに関してのエントリはまだ書いてないと思うんだけどEXR-Serverの都市開発サーバーを増強したのでお知らせ(?)