この前父親に部屋で映像を見せていたら「音響の割に画面が小さいな」と言われたのでスクリーンとプロジェクターを導入しました。
小さいつっても7畳間に37インチの液晶テレビって普通だと思うんだけど…
admin@www.eximradar.jp:~$ cat /etc/motd
Circumhorizontal Arc.//環水平アーク//powered by eximradar
この前父親に部屋で映像を見せていたら「音響の割に画面が小さいな」と言われたのでスクリーンとプロジェクターを導入しました。
小さいつっても7畳間に37インチの液晶テレビって普通だと思うんだけど…